リリーちゃんも良いけど。
2017年4月7日 Magic: The Gathering コメント (3)このエンチャント楽しそう。
とりあえず、全てのクリーチャーを歩く火力化させることができる。
次のターンに《楕円競争車》や《性急な悪魔》で轢いたりできる。
特に《性急な悪魔》は除去もかねて殴れるのは大きい。ただ+2/+0以外は微妙になるが。
どちらもマナカーブには沿っているし、例の1/2果敢ですら《先手/必勝》までつなげれば8/3まで膨れ上がる。
《投げ飛ばし》まである環境だし。
まぁ実際に使うなら《屑鉄上のたかり屋》何でしょうけどね。ツマンネ。
Hazoret’s Favor(ハゾレトの好意?) 2R
Enchantment(エンチャント)
At the beginning of combat on your turn, you may have target creature you control get +2/+0 and gain haste until end of turn.
(あなたのターンの戦闘開始時に、あなたのコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを+2/+0と速攻を持たせても良い。)
If you do, sacrifice it at the beginning of the next end step.
(そうしたなら、次のターン終了時にそれを生贄に捧げる。)
とりあえず、全てのクリーチャーを歩く火力化させることができる。
次のターンに《楕円競争車》や《性急な悪魔》で轢いたりできる。
特に《性急な悪魔》は除去もかねて殴れるのは大きい。ただ+2/+0以外は微妙になるが。
どちらもマナカーブには沿っているし、例の1/2果敢ですら《先手/必勝》までつなげれば8/3まで膨れ上がる。
《投げ飛ばし》まである環境だし。
まぁ実際に使うなら《屑鉄上のたかり屋》何でしょうけどね。ツマンネ。
コメント
戦闘フェイズ追加するマンが2種ある現状、戦場を整えられれば全然アリですね。
戦場を整えられれば。
>ハリー さん
奪って、強化して、殴って、投げる!
《世話》→《先手》→《投げ飛ばし》で相手は死ぬ。