相手に選択権のあるカード、相手に選択の余地のあるカード、相手のデッキ内容に頼るカード。
みんな違ってみんないい。

クリーチャー:8
4:《罪を誘うもの》
3:《黄金夜の懲罰者》
1:《約束された終末、エムラクール》

呪文:28
4:《テレパスの才能》
4:《溺墓での天啓》
4:《偏った幸運》
4:《粗暴な排除》
4:《祝福された転生》
2:《意識の拡張》
2:《クローンの軍勢》
4:《焦熱の衝動》

土地:24


《約束された終末、エムラクール》がびみょい。

自分の手札に入れるものを相手に選んでもらうデケテン。
相手に好きなように分けてもらって自分で選べる《偏った幸運》。
相手にダメージかドローかを選んでもらう《罪を誘うもの》。
相手のデッキから呪文を拝借する《テレパスの才能》。

これらを駆使して、対戦相手に色々悩ませ精神的に疲弊させプレイングミスを誘い、特にフィニッシャーもなく無駄に長引かせる紙束。多分、長引かない。

《意識の拡張》をもっと利用できそうなレシピを考えたいなぁ。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索