ゲームデーは何を持って行こう。
2015年8月3日 Magic: The Gathering・改良版《空位の玉座の印章》
一度使ってるから感覚は分かってる。
ただ、赤系の早いデッキには4:6以上の差が出てるから厳しいかも。
・青黒ライブラリーアウト
多分色々なデッキに五分で戦えるはず。それ以上はつかないのでお互いのトップデッキ力で差ができそう。
お互いブン回ったら間違いなく負ける。
・Narset Riddle
・辺境地シュート
《発生器の召使い》焼かれたら負ける。
・相手に決めてもらう
割と長いこと使ってる。《発生器の召使い》焼かれても何とかなる。
全体的に丸いデッキだから、これもドロー次第な気がする。相手の事故まかせ。
やっぱり勝ち負けで賞品が圧倒的に違うし、相手に決めてもらうかな。
一度使ってるから感覚は分かってる。
ただ、赤系の早いデッキには4:6以上の差が出てるから厳しいかも。
・青黒ライブラリーアウト
多分色々なデッキに五分で戦えるはず。それ以上はつかないのでお互いのトップデッキ力で差ができそう。
お互いブン回ったら間違いなく負ける。
・Narset Riddle
・辺境地シュート
《発生器の召使い》焼かれたら負ける。
・相手に決めてもらう
割と長いこと使ってる。《発生器の召使い》焼かれても何とかなる。
全体的に丸いデッキだから、これもドロー次第な気がする。相手の事故まかせ。
やっぱり勝ち負けで賞品が圧倒的に違うし、相手に決めてもらうかな。
コメント